プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が他の男とツーショットを撮るのが許せないです。
この事を話したら批判され、特に親にはみんなそうだよ、束縛しすぎ、みんなに嫌がられるよ、結婚できないよとまで言われてしまいました。
そんなに悪いことですか?
私だったら彼女いるからみんなで撮ろうよと言います。
おかしいですか?

A 回答 (2件)

大切な彼女気持ちは解りますが、


周囲の人が心配は過剰ではありませんよ。
独占欲を制御される事をお勧めします。

彼女は貴方の私物では無いし、私物に出来得る物体でも無いのですから。

失礼ながら、ストーカーにリーチの光景が浮かびました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この考えが当たり前で、ツーショットなんてもっての他だと思ってたので、気をつけます。

お礼日時:2014/10/27 20:21

嫉妬みたいなもんじゃんw彼女愛されてるなー


開き直ってそれほど彼女のことが好きなんだよーってアピールしちゃうのもありかもねw
リア充爆発しちゃえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういって貰えて嬉しいです。
頑張ります。

お礼日時:2014/10/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています