アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
23歳男子です。
久しぶりに男友達に連絡するのはありですか?
同じ地元で大学から友達になり、ご飯とか授業とか一緒に受けていました。

半年以上連絡をとっていません。

あと、3.4つ上の先輩で地元と同じでスポーツしていて高校までは、通学の時に会ったら話したりしていました。
3、4年以上連絡をとっていません。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

2人いるってこと?

して気分悪くなる人いないでしょ
    • 0

何がダメだと思うのか解らない。

別に何も問題ないでしょ。
    • 0

はい、久しぶりに男友達に連絡することは全く問題ありません。

むしろ、連絡を取ることで友情を深めたり、再開する良い機会になるかもしれません。

一緒に授業を受けたり、ご飯を食べたりした仲だったのであれば、何かしらの共通点がありそうです。お互いの近況や今後の予定などについて話してみると良いでしょう。

また、先輩とも3、4年以上連絡をとっていないとのことですが、同様に連絡を取ることができます。先輩とはスポーツをしていたことがあるとのことですので、スポーツに関する話題や、今後のスポーツイベントなどについて話してみるのも良いでしょう。

友人とのコミュニケーションは、お互いにとってプラスになるものです。久しぶりに連絡を取って、友情を深めてみてはいかがでしょうか?
    • 0

あなたの人生です、友人を大事にするならココで聞かずに動いたらいいのに

• 0