プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳男です
高校の時の男友達に連絡することのはありですか?
怪しい、迷惑だと思ってしまいますか?
送るならこんな文です
久しぶりです!元気? 久しぶりに連絡とりたくてLINEも変えたので追加してくれると嬉しいです
みたいな感じでいいですか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

付き合いたい人ならすでに年賀状などで近況の連絡があるはずです


向こうからアプローチがないのは興味がないだけの存在
大人になって友達がいないとかで連絡を取られても困ります
営業を始めて顧客が取れないからと同級生に電話をして勧誘をしてくるのに決まっているので着信拒否か繋がっても無視します
今の時代迷惑メールと詐欺メール
営業メールばかりです
何の用事があるんでしょう
迷惑でしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2023/03/23 08:22

ですます調で話す程度の仲なら怪しく思うかもしれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2023/03/23 08:22

最初に要件を言わないのは怪しいです。


連絡取って何がしたいのかは伝えましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!