プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です。
23歳男子です。
久しぶりに大学のときの男友達に連絡するのはありですか?
同じ地元で大学から友達になりました。
半年以上連絡をとっていません。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
久しぶりみたいな感じでいいでしょうか?
迷惑だと思いますか?

よろしくお願いします

お礼日時:2023/02/18 16:43

良いと思いますよ。



久しぶり~って感じで。

相手が、迷惑...と思うか?
うれしい...と思うか?は、
実際に、連絡してみないことには、分かりません。
    • good
    • 0

何で迷惑なんですか?


逆にその友達から連絡来たら迷惑ですか?
半年前の関係って友達だったんですか?
    • good
    • 0

全然ありだと思います。


数年経っても大丈夫です。
何なら気になっていた女の子でも大丈夫。

社会人になってからの知人だとそうはいきませんが、学生時代の学友はとてもありがたい存在です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!