アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です
23歳男です。
久しぶりに連絡を取ってみたい友人がいます。
高校の時の人で、成人式のときに会ったきりです。
連絡を取るのは迷惑ですか?
怪しいですか? 理由は、明確なものはないのですが違う友人と話してからふっとした時に会ってみたいなって思いました。

メッセージを送るなら何て言えば良いですか?
久しぶり!元気にしてる?
高校の時の〇〇やけど
LINE変えたから追加お願いね!
みたいなものでもいいですか?

連絡を取りたいのですがあと一歩が踏み出せません
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

全然オッケーですよ!


久しぶり!また遊ぼう!でいいんです!
    • good
    • 0

貴方は、まだまだ、若いのですから何でもやってみましょう!



向こうも、貴方のことを気にかけているかも、、、ですよ。

メール文は、貴方が思ってる様に気楽な感じで

送ってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!