プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが
室温の水を用意する理由を教えてください。

A 回答 (4件)

温度が実験中に変化したら、条件が変わってしまうので。

    • good
    • 0

これで答えの分かる人はいません。


もっと詳しく実験の様子を記載しましょう。

1.実験の目的
2.実験のために用意した物全て
3.実験の進め方の詳細
4.実験の結果

最後に、室温の水を用意するのは何故?
と質問しましょう。
    • good
    • 0

「どういう温度の水を使うのか」も実験 (の条件) の一部だから, この質問に「本気で」答えるなら


室温の水を用意しないといけない実験だから
ということになるだろうね.

どんな実験なのか知らんけど.
    • good
    • 0

なぜ先生に訊かないのでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!