プロが教えるわが家の防犯対策術!

氷の溶ける順番



僕は中一で自由研究を氷の溶ける速さにしようとしています

液体はオレンジジュース、炭酸飲料(三ツ矢サイダー)、玄米茶、ポカリスエット、水

なんですけどどれから順番に溶けるんですか?

出来れば早く教えて欲しいです

すいません

質問者からの補足コメント

  • 自分でやらなきゃ自由研究ではなくなるのでと言われたので自分で頑張ります!

    ちなみに皆さん予想してみてください!

      補足日時:2018/08/27 22:15

A 回答 (5件)

自分でやって見な。


百聞は一見にしかず。
だから。
    • good
    • 1

1番に溶けるのは…






その手には乗らない。
    • good
    • 0

昔、似たような事やった。


凍らせたら、判るよ。
早く凍る物から、
熔けやすい傾向があります。
    • good
    • 0

そもそも氷を作るところや氷の温度とかいろんな条件を統一しなければ正しい結果は得られないでしょう。

    • good
    • 1

人に聞いたら自由研究にならないでしょ?



1日あればできると思いますが?


研究結果、『gooの人達が言ってました』で締めたらおかしいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑
今から頑張りますw

お礼日時:2018/08/27 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!