プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お祭りで友達と2人でいてナンパされました
少なくともブスではないってことなんですかね⁇
ナンパよくする方教えてください
インスタは交換しましたが、関わるつもりはないので即消去しました
年齢は私と同じ20歳と、2歳下の18歳でした

A 回答 (8件)

イイのでは?



何事も ポジティブ思考が大切
    • good
    • 0

めちゃくちゃ美人はナンパされんよ

    • good
    • 2

ブスでもナンパはされますよ。


なので、ナンパされるかされないかで容姿のランクは決めない方がよいです。

あの子たちならいけそうとか、雰囲気とかもありますしね。

まぁ、数撃てば当たると、ガンガン声かけする人もいるので、お気を付けてくださいませ。
    • good
    • 1

ナンパされて喜んでいては危ないですよ。


「チョロそう」な子を選んで声かけてます。
純粋そう(経験少なそう)な子とか酔っ払っている子とか、簡単に手に入りそうかどうか。
    • good
    • 1

ナンパっていうのは、体の関係を持ちたいって事なので、誰でも良いのでは?


相手のスペックや好みもあるんです。
ブスとか美人とかは関係ないです。
    • good
    • 1

私の知り合いの100キロ越えの


お世話にも可愛いと言えない人は、よくナンパされてますよ。
その人がいうには、私ならいけそうと思われるんだと思うと言っていました。
    • good
    • 1

一人でいるより2人とかの方が声かけやすいですよね。

あと、可愛いのもやっぱりありますよ^ ^
    • good
    • 0

お祭り→テンション上がる→誰でもいいから話しかける→都合いい


それでブスとか決めないほうが良いよ
人それぞれだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています