アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、歩いていると不意に見知らぬ男性から声をかけられ食事に誘われました。いつもの如く道を訪ねられるのだと思いきや所謂ナンパで、いつからこの男性は私を見ていたのかと思うとかなり恐い思いをしました。彼氏に聞いて欲しくてメールしたところすぐに返事がきたのですが「そう」の一言。怖かったんじゃない?大丈夫?とか優しい言葉を期待したら突っぱねられました。でも興味が無いときは返事すらないので、返事が一分以内にきただけましなのかも。。

男性としては、あまり聞きたくない内容ですか?

A 回答 (3件)

貴女を信頼しているから軽い返信だったのだと思います。



所謂ナンパにきちんとした対応が出来、リスク回避も出来ると信頼されているのですよ。

そこでジェラシーを出されたり、大騒ぎする男性より、サラッとした返信が出来る彼氏の方が、長いお付き合いになりそうで、私なら理想です(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ステキな女性からのご意見、嬉しいです。

長くお付きあいするにはこういう大人の対応が要るのかもしれません。寧ろ私にはありませんが、、

お礼日時:2016/07/25 07:43

自分だったら嫉妬してうわあーってなりますね


でもこういうことがあったって言ってくれた方がもちろんうれしい
ナンパ=怖いという意見には直結はしないので
心配だよー他の男のところにいかないでねとか
自分だったら言いますかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近彼氏は冷たいので、そんなこと言われたいなぁ~~。なんか大事に思われている感じがします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/25 07:45

あまり聞きたくない内容ですね・・・。


まぁ、自分の彼女はそれだけ誰にでもかわいく見えるんだといいようにとるか、損なのに引っかかりやすい女だとみられているんだと思うのか?

いろいろ考えてしまうので聞かなかったほうがよかったかなと思います。(自分だったらですよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私も怖かったから言いましたが、あまり言うべきじゃなかったなと感じました。

お礼日時:2016/07/25 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A