プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパについての男性心理を教えてください。
①自分の彼女がナンパされたと知ったときどう思いますか?
心配とか、嫉妬するとか、独占欲がわくとかどういった感情になることが多いですか?
②自分がナンパするとしたらどういう子をナンパしますか?
見た目がタイプとか、雰囲気とか、隙がありそう(キョロキョロしてる)とか、逆にこういうタイプには声かけないなとか。

質問者からの補足コメント

  • ※①は、『自分の彼女が他の男にナンパされたとき』の話です。『自分がナンパしたことが彼女にバレたとき』の話ではありません。

      補足日時:2020/08/23 23:48

A 回答 (5件)

1・へーモテるんだーと笑う



2・かわいい子
    • good
    • 0

① ナンパされるような女と付き合えて良かったなと思う。



➁ 俺が相手をされなさそうな美人な女。
  これが案外うまくいくんですから世もすてたもんじゃないですか。
    • good
    • 1

ナンパが人生かよ、本能丸出しの動物だな


腐ったエサの群がるハエやアブみたいな奴に、
ろくな人間はいないだろう
    • good
    • 1

①他の男にナンパされたなんて、割とよく聞いています。

でも、女って惚れた男以外の知らない男にホイホイとついていくようなことは、しないのをヨーク知ってるので、心配もなし、嫉妬も当然なしです。

②生まれてから長い人生でナンパなどしたことなしです。いつも、女性のほうから近づいて来られ、付き合いが始まったばかりです。イケメンでも、金持ちでもない、貧乏人の容姿も極端に悪い男です。
    • good
    • 0

①ナンパをするような男は彼女の事なんか何も考えていませんよ。



タイプ何かよりナンパして引っかかる女の事しか考えていませんよ。

服装がは派手ぎみだけど靴は汚い、口紅は明るい色で派手目、何となくその場をうろつくきキョロキョロしてる。
そんな女に声を掛けている。

そんな女は成功率60%ですね。

ダメな女は、文庫本を読みながら待っている、襟元が閉まっている、バックが大きめ(トートバッグ)口紅は薄め。

こんな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①は自分の彼女が他の男にナンパされたときのことです、わかりづらくてすみません(-人-;)

お礼日時:2020/08/23 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A