プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパされると彼氏がすごく怒ります、私に対してじゃなくてナンパしてくる男にキレます。

少し離れてる間に男に話しかけられてるのを見たら近寄ってきて私の事守ります

これは独占欲なのか嫉妬なのか何なのか分かりません、、どういう心理なんでしょうか

A 回答 (7件)

子供なんですね。


そして、あなたのことも信用していないし、自分が見つけた瞬間だけ、騒げばことがおさまると思っている。四六時中一緒にいることなど、できないのにね・・・・

誰がナンパしようと自由。断ったのにしつこくされているならまだしも、そのナンパした相手に怒りをぶつけても仕方ないですよね。あなたを守っていることにすらならないし。面倒な男・・・というだけですね。
    • good
    • 0

肉体関係が結ばれている状況ですと他の男にちょっかいをかけられたくないという独占欲でしょうね。


これは動物全体に言えることで、オスはメスを取り合うときに相手に強いダメージを与え、殺すこともあるくらいです。
トラブルを避けるために彼女を連れてその場から離れるのが良いのですが、もし相手が格闘技経験者であればリスクもあるので、あなたの彼氏はより動物に近い脳であるということです。
君子危うきに近寄らず”ですから、輩も多いのでくれぐれもトラブルにならないように気を付けてください。
    • good
    • 0

独占欲。

原因は、自信がないかあなたを信用してないか。
どっちにしても、彼の内部の問題。めんどくさ。
    • good
    • 0

自分の物を


他の男性に
取られるのが嫌なんですよ。
他の動物でも、発情期は、メスの取り合いをして、吠えたり噛み付いたりしますよ。
あなたが、ナンパされるのは、魅力的すぎるからですよ。
きっと、男性が
ナンパしたくなるような、色気のある美人なんでしょう。
罪な女ですね。
彼氏も大変だな!!!
    • good
    • 0

あかんの?ナヨナヨしてるやつよりええやろ。

わがままやね、あんた。
    • good
    • 0

どういう心理??


至ってかなりまともで紳士な人だと思いますが。。。

独占欲だろうが嫉妬だろうが
どうでもいいことだと思います。

あなたが好きだからってだけのことです。
    • good
    • 2

人の恋路を邪魔されたくないため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A