アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか?

私(42歳)妻(40歳)子供2人
妻が嘘をついて独身男性と遊びに行っていたことが発覚(自白)しました。
友人女性と遊びに行くと言って出かけるパターンです。
期間は1年ほどで、月2回ぐらいのペースだと思います。

当時、妻は家族(私と子供2人)から疎外感を感じ、家族から離れたい、愛されていない、でも戻りたいと思っていたようです。
その時期、妻は仕事や育児で軽い鬱と診断さていて、私と子供達(2人)は妻のイライラ感に対して、決して「放置」ではなく、回復を願って「そっとしておこう」という気持ちから、あえて、少し距離を取っていましたし、そんな精神状態だったのでセックスレスでした。

そんなとき、会社で妻と同じような理不尽な目にあっていた同僚(30代独身男性)と意気投合し、一緒に遊ぶようになったようです。

妻いわく、浮気ではない、恋愛対象でも、体を求めてもいない。
ただ話を聞いてもらえて、何も縛られない解放感が楽しかった・・・と、いいます。
その反面、私に対する罪悪感と、このままではいけないという気持ちもあったようです。

発覚から2か月たち、妻とたくさん話をし、お互いの気持ちを確かめることができたので、
今回に限り、許すことにしました。

ただ、遊びの帰りに
・運転の疲れ(妻は長時間運転すると背中がかなり痛くなる)
・お風呂に入りたい(汗を流したい)
・ギリギリまで遊びたい(基本は日付が変わるまでに帰ってくるのがルール)
などの理由で、ラブホを4回利用したと。
肉体関係は全くないと言います。

そんな理由で、発覚すれば離婚の危機を迎えるような行動をする妻の気持ちは理解できませんが、軽率な行動をとってしまったという妻の話ぶりや(泣きながら話す妻には心からの謝罪と誠実さを感じました)、今までの信頼感から肉体関係はないと思っているのですが、
世間一般的に交際期間約1年、数度のラブホ利用で肉体関係がないということはありえないとも思っています。

肉体関係があったとしても、妻を本当に愛していますので、離婚する気はありません。

ただ、誰かいるときはいいのですが一人になると、信じていた人に1年間も騙されていたという悲しい思いと、肉体関係はないと信じる心と疑う心がぶつかって、突然、涙が出てきたり、胸が苦しくなったり、本当につらいです。

そんな妻のいうことは信じられない。絶対、騙されてる。
ごもっともです。普通なら、そう考えます。
ですが、妻を信じたい。

もし、同じような経験をされた方がいましたら、お話を聞かせてもらえないでしょうか。
夫がいるのに、夫以外の男性とセックス目的以外でラブホを利用すること、ありますか?
発覚したら浮気を疑われ、大変なことになるのに・・・
そんなことがありえるのか、よくあることなのか・・・

長文、すみません。

A 回答 (12件中1~10件)

おばさんです。



<ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>と、言うのは奥様の勝手。
<ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>と、相手の男が言ったら<男の立場>で考えて、有り得ることですか???

<それ>が答えです。

<ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>としたら…恋愛中で、彼女を心から愛している<恋人>以外にはありません。

・1年間も騙されていた。
・突然、涙が出てくる。
・胸が苦しくなる。
・本当につらい。
・・・ですが、妻を信じたい。

これから先、奥様に愛情を注ぐたびに、苦しさに苛まれます。
今でも欝っぽい症状が出始めているのに、これからのストレスは貴方を壊すかもしれません…。

まず、貴方のために<腹をはっきりくくる>ことです。

1年間も嘘をついていたのです。
自分から告白したのも、さすがにばれたらやばい!と感じたからです。
嘘がばれる前に、自分から言い出して言い訳を<都合の良いように>取り繕うためです。
自分から言い出すことで、<誠実さ(?)>も<演じられる>と、踏んだあげくのことです。
ありがちな、子供の浅はかな心理です。

今のまま貴方の心の中で葛藤を放って置くべきではありません。
貴方が<妻を信じたい>と、願えば願うほど、信じる心と疑う心がぶつかって、貴方の心を壊します。

だから…貴方のために<腹をはっきりくくる>ことです。

肉体関係はあったが、許し、離婚する気はない…と、<腹をはっきりくくる>ことです。

そして、奥様にもそう<言い渡す>ことです。
奥様は信じて!!と、認めないでしょう。
でも、有無を言わしてはいけません。
1年間騙し続け、ホテルに4回行ったことを許すのだから、もうこれ以上言い訳は聞きたくない!…そう伝え、黙らせましょう。
奥様にとっても<ありがたい交換条件>だと思います。

そして、その上でしっかり話し合って再構築されてください。

そして、相手の男に関してですが、ホテルに行ったこと自体、相手の男にはもう<言い訳>は出来ません。
ホテルに出入りした写真などの物的証拠がないため、裁判までは起こせませんが、慰謝料はもらえないにしても、<慰謝料を請求>するまでは出来ます。
奥様の証言に基づき慰謝料を請求する格好だけは付けましょう。
これからの<歯止め>にもなります。

肉体関係はあったが、許し、離婚する気はない!
頑張って腹をくくられてください。

それが出来そうもなくなったときに、改めてどうされるか考えれば良いと思います。
ご自分に無理はなされませんように。

ご参考までに…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろんな言葉が身に染みました。

昨夜、あなたの回答をいただき、覚悟をもって妻と話をすることができました。
残念ながら肉体関係があったと自白しましたが、覚悟を決めていた分、ダメージも少なかったように感じます。

予想以上に親密で、話を聞いているだけで吐き気がしますが、妻は観念したのか正直に話してくれたと思います。

苦しくて悲しくて腹が立ちますが、妻を愛している自分もいます。
これからの妻と自分の心をよく考えて、判断していきたいと思います。
相手には何らかの報復(釘を刺す意味で)を考えます。

あなたの言葉で、どんな形であれ、なんとか乗り越えられそうな気がします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/02 07:41

>夫がいるのに、夫以外の男性とセックス目的以外でラブホを利用すること、ありますか?


有り得ない。
100%セックスしてますよ。
離婚したくないなら、不貞行為があった事を前提に我慢するんですね。
私だったら離婚しかないなぁ~
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら肉体関係があったと自白しました。

>>私だったら離婚しかないなぁ~

こんな目にあっても、妻を愛している自分がいます。
でも、続けることの苦しさもわかります。

落ち着くまで、少し時間をあけようと思います。

お礼日時:2013/11/02 07:46

もうここまで来たらね、自分以外の男とラブホまで行っててSEXしてるしてないがそんなに重要なんですかね?


貴方が信じたい気持ちは分かります。
でも奥様の言動も行動もどう考えてもおかしいですよね。

>ただ、遊びの帰りに
・運転の疲れ(妻は長時間運転すると背中がかなり痛くなる)
・お風呂に入りたい(汗を流したい)
・ギリギリまで遊びたい(基本は日付が変わるまでに帰ってくるのがルール)
などの理由で、ラブホを4回利用したと。
肉体関係は全くないと言います。

ここまで貴方に伝える必要があるのかと。
何もないなら何もないと言えばいいだけの事ではないですか。

失礼ですが奥様うつ病を患ってらっしゃるんですよね。
治療はちゃんと積極的にされておられますか?
夫婦としてのコミュニケーションはいかがなものでしょうか?
貴方にこんな事言って不安にさせる事も奥様は予想出来ないのでしょうか。

>肉体関係があったとしても、妻を本当に愛していますので、離婚する気はありません。

それならこの先も受け入れるしかありませんね。
その男性と奥様、まだ同じ職場なんですよね?
大丈夫ですか。不安になるならちゃんと相手ともケリつけといた方がいいと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら肉体関係があったと自白しました。

私としては少ない可能性を信じたかったので残念でなりません。
ただ、私は頭がおかしいのか、混乱しているのか、まだ妻を愛しています。
でも、この先一緒に暮らしていけるか、自信はありません。

もう少し落ち着いてから、考えたいと思います。

お礼日時:2013/11/02 07:25

まともな女性であれば、結婚しているのに他の男とラブホに行きません。



まともじゃないからホテルに行くしすることもしちゃってる。
でも女は演技が上手だから、誠心誠意反省しているふりもできる。
だいたい、嘘ついて男と会ってる時点で全てを物語ってるでしょう。

それでも離婚する気がないというのであれば、
フラッシュバックに苦しんでも我慢するしかないです。
辛くても離婚しないと思っているなら我慢です。

本当につらいというのであれば、
相手の男に妻がラブホであなたと関係を持ったと言っているがとふっかけてみては?

本当に愛していると言うのであれば、泣き言いわずに我慢しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら肉体関係があったと自白しました。

回答していただいたみなさんにお礼をしているうちに少し、落ち着いてきました。

そうですよね、まともじゃないですよね。
続けるのなら我慢しかないですよね。

お礼日時:2013/11/02 07:18

不倫多数の再婚男です。



 貴方が信じればすむ話。
そういう心では再発しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら肉体関係があったと自白しました。

お礼日時:2013/11/02 07:15

はっきり言って「有り得ません」。


あなたの妻を信用するより、相手の男性を疑うべきです。
今を許せば、あなたの妻はもっとエスカレートするでしょう。
まず、良識のある妻は他の男性とラブホには絶対行きません。
妻が月に2回のペースと言うなら、その数倍の回数で男性と接していると思います。

あなたが妻を信じている間は見た目には幸せな生活が出来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら肉体関係があったと自白しました。

おっしゃる通り、ほとんどの外出が彼のためでした。

数も多いですし、ほんと、どうなってしまったのか・・・
少し落ち着いてから考えたいと思います。

お礼日時:2013/11/02 07:14

>ただ話を聞いてもらえて、何も縛られない解放感が楽しかった・・・と、いいます。



ただ話を聞いてもらうだけなのにラブホテル?
こんな頭の悪い言い訳を信じる努力なんてするだけ無駄ですよ。

そもそも奥さんのほうにあなたに信じてもらいたいなんて気持ちは全くないですよね。
もし信じてもらいたいなら、嘘をついてでももっとマシな言い訳しますよ。

あなたに離婚する気がなくても、
奥さんのほうはどうしても結婚生活を維持したいなんて微塵も思ってません。
離婚したくないとしたら世間体とか慰謝料とか、どうせ自分勝手な理由でしょう。
あなたを馬鹿にしているとしか思えません。さっさと見切りをつけたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら肉体関係があったと自白しました。

妻は離婚したくないと言っています。

妻と寝ずに話をしていました。
少し時間をおいて考えたいと思います。

お礼日時:2013/11/02 07:09

奥さんに当たれないのであれば相手の男をとっ捕まえて殴り倒して聞き出しましょう゛d(・ω・)



間違いなく関係を持っているでしょうから、相手は贖罪の心が働いてある程度までは防御に徹すると思われます。

肉体的にぶつかって尚且つ真実が明確になれば少しはスッキリするかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら肉体関係があったと自白しました。

相手に対しては何らかの報復を考えています。

お礼日時:2013/11/02 07:04

ありえないです。


絶対にありえないとは言い切れませんが、ありえないです。

お風呂も休憩もラブホ以外で可能な場所がいくらでもあります。
思いつかなかったは言い訳になりません。そんなバカいません。
少なくともラブホにだけは絶対に行ってはならないことはわかるはずです。
それもわからないバカ女?
いいえ、そんなバカな人いませんよ。障害者でない限り。

ただのバカな言い訳です。
質問者さんはこんなバカな言い訳で通用すると思われてるんです(現に通用してます)。
嘗められてます。

今回、質問者さんは完全に被害者で、気持ちが痛いほどわかりますし、奥さんにもイライラします。
しかし、質問者さんにもイライラします。
もう少し威厳を持った方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら肉体関係があったと自白しました。

>>質問者さんにもイライラします。
そうですね。
私としては、妻の良心を信じたいところがありました。
きっと私は、甘いのでしょう。

お礼日時:2013/11/02 07:02

ひどく心痛めておられると思います。


こんな例もあるという程度で読んでいただけたらと思います。

昔、社内恋愛がバレたくない交際初期にラブホを利用したことがあります。
出入りの時に目撃されるリスクもありますが、部屋に入ってしまえば周りの目は気にならないし、
出前で食べ物も取り寄せられるし、カラオケやゲームで楽しむこともできます。
ベットでゴロゴロできるのも良かったです。
奥様のおっしゃるようにお風呂にも入れます。
あまり例のない話だとは思いますが、実は3~4回ほど身体の関係はありませんでした。

身体の関係があっても『無かった』としか言いようがないとは思いますが、実際には私のような例もあります。

ただ、継続してこのようなところに行くと、そういう雰囲気にはなるでしょうね。
私の場合、その後、半年後くらいだったと思いますが、結局身体の関係は持ちました。

嘘とかあるかもしれませんが、これからが大切だと思います。
質問者さんが奥様を許す気持ちが少しでもおありでしたら、これからの奥様の様子を見て判断された方が良いと思います。
時間が経つと心も落ち着いてくるでしょうし、冷静な判断ができるのではないでしょうか。

一応、ラブホに行っても身体の関係がなかった例、ということでコメントさせて頂きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら肉体関係があったと自白しました。
少し落ち着いてから、考えたいと思います。

お礼日時:2013/11/02 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A