プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達とエッチな話の流れで、私が『フェラが好き』だと言うことを伝えたら、フェラをお願いしたくなりますか?

A 回答 (2件)

してほしいと思う事はあっても実際お願いしたくはなりません。


お願いするという事はして貰えるかも?と思っているという事だと思います。バカだと思います。
女友達がフェラ好きだといってもそれは彼氏のもの、好きな相手のものだと考えるのが普通だと思うし、付き合ってもないのにそんな事を頼む男がいたら男から見ても引きます。
    • good
    • 1

したくなくなりますね。


「お前は、チ〇ポなら何でも、誰のでも良いのか!」と思います。

「貴方のだから、貴方だから好き。」と言われたら、お願いどころか習慣化させます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A