アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついこの前、知り合って割と長くなる友人の男性と俗に言うセフレみたいな関係になりました。
知り合った時からずっとそういった事はせがまれていたのですが断り続けていました。
ですが彼の事は嫌いではないですし私もしばらくそういった事は無かったので人恋しくなり久しぶりに良いかなと思って了承してしまいました。

いま私には好きな人がいてその事も彼は知っています。
なのでお互い体だけの関係で、という事は確認した上での行為でした。
彼とは初めてだったので、とりあえず挿入はなしでフェラのみするということになりました。
行為が終わってそこまでは良かったんです。お互い仲良く話してお風呂に入ってイチャイチャ談笑しながらって感じで、彼もすごく良かった。と言ってくれてました。

ですが別れたあとから連絡がものすごくそっけない、または返ってこなくなりました。
もちろん体だけの関係とわかりきっていたのでそれ以上の愛などは求めていないのですが、元々仲が良かったので急に冷たくされると単純に悲しいです。
またいつもみたいに話したりする関係には戻れないのかなーとも不安になります。

なぜ彼が冷たくなってしまったのかが気になり質問させていただきました。良かったと言ってくれていたのでテクに問題があったとかではなかったとおもいます。私に好きな人がいるという罪悪感が生まれてきたのですかね…。彼の事は友達としてかなり好きだったので寂しいです。

こういった時の男性の心理が知りたくて質問しました。

A 回答 (4件)

>知り合った時からずっとそういった事はせがまれていたのですが断り続けていました。


その男性は友情や愛情をを育みたかったわけじゃなく目的を果たしたいダケだったのは最初から判ってましたよね?
もしくはゆりりりりりさんがそれを認めたくなかったダケなのでは?

性欲が溜まってきて次のステップに行きたくなったらまた連絡がくるかと思います

知り合った時からせがんでるってどういう意味か考えた事ありますか?
    • good
    • 2

>知り合った時からずっとそういった事はせがまれていた



残念ながら、そのような関係を「友人」とは呼ばないのではないでしょうか。
一般的に友人とは、お互いの夢や悩みを語り合ったり、映画やショッピングに行ったり、趣味を共有する関係であって、
「やる・やらない」で揉める関係ではないでしょ?
すごく残酷なことを書いていると自分にも分かっています。彼は元から「友人」の振り、演技をし、言葉は悪いけど、
あなたを手にするために、あなたをダマしていたのでしょう。
あとはアリガチな話です。男は、射精という目標に邁進するのですが、ゴールに到達したら、あとはどうでも良くなるのです。
こんなことを言ったら冗談みたいですが、ある意味では清々しいほどの「男」ですね、彼は。

>またいつもみたいに話したりする関係には戻れないのかなーとも不安になります。

時間がたって、彼があなたとHしたくなったら、また連絡が来ます。そして、彼はまた「友人の振り」をしてあなたに近づき、
あなたを手に入れようとします。断言します。
    • good
    • 8

友達とそうなる女と今後仲良くしようとは思わないよ。

元々そういう関係になるしか意味はなかったんでしょう。
その後連絡なんてしませんよ。目的が達成できたし、我に返って連絡するの恥ずかしくなったのでしょう。
    • good
    • 4

こんばんは。



フェラって実は難しいんですよ。テクに問題がなかったと考えるよ
りは彼にだまされている(あるいは社交辞令)とかんがえた方が自
然だと思うんですが、それはともかく。

あなたのことを本気で好きになってしまい、しかしこれ以上進めな
いということがショックに感じてしまったのではないでしょうか。
別にあなたにふられた訳じゃないものの、あなたにふられたような
感じを受けているんじゃないかと思うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています