プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性を休日に遊びに誘ったらokしてくれたのは多少は好意を持たれていますか?

A 回答 (3件)

多少はね。

    • good
    • 0

そりゃそうでしょう。


貴重な休日をあなたとの遊びにつきあってくれるわけですから。
ただどの程度の好意かはわかりません。

頑張ってくださいね!応援していますよ。
    • good
    • 0

持ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A