プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性を休日に遊びに誘ったらokしてくれたのは多少は好意を持たれていますか?

A 回答 (3件)

嫌われてるでしょ

    • good
    • 0

どれくらいの年の差であなたが先輩なのか後輩なのかどの立ち位置にいるかわかりませんが可能性としては、


今後の事も考えて断りずらいから仕方なくという事もあるかと
もちろんあなたに気がある場合もありますがもしあるなら向こうから来るのではとも思います。
現状では判断が厳しいですね。
    • good
    • 0

OKをくれたのなら少なからしもあなたに好意をもっているからだと思いますよ。

楽しい1日が過ごせると良いですねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!