アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通であれば脈ありなのかどうかを教えていただきたいです。
元会社の同僚女性です。

インスタグラムのストーリーズは毎回チェックして、投稿も「私が写っている時だけ」必ずいいねをする人がいます。風景やショッピングに関してはちょくちょくです。

私個人は基本的にストーリーは毎日何枚か出していますし、写真やリール投稿は2〜3日に1回ペースです。

DMもたまに送ってくれますし、会話をすれば「〇〇に行ってたでしょう〜私も行きたいな〜」などと言ってくれます。

ただ、お互いに恋人はいますし、女性から直接の誘いはありませんが、その女性自体が他の人にいいねをしている形跡がないのでどうなのかなと感じました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どういう事?

あなたの返信の意味が解りません
私が変な奴だ、は理解しましたが、返信全体の意味が解らないので解説してください
    • 0

あなた達の関係で脈(笑)とやらがあったらお互い困る訳で、脈とは言えませんよね

むしろ迷惑行為
じゃあ脈(爆笑)とやらが有ると嬉しいの?
あ〜切りたいって話しか
ならズバッと「迷惑だ、俺に関わるな」とハッキリ言った方が良いですよ
    • 1
この回答へのお礼

流石に半年で回答10090件もしている人は言う事が違いますね。

家にこもりっきりなのが見えます。

この質問は知恵袋のコピペになりますが、やはり教えてgooの方が恋愛関係は変な人が多いと思います。貴重な情報をありがとうございます。

他にも適当にコピペして貼り付けてるんで、ご覧の方はぜひ知恵袋と教えてgooの回答の対比をご覧ください。