アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と毎日LINE続いています。

彼は社会人。私大学生です

彼は夜0時に寝るのですが、0時になるとそれ以降は必ず未読スルーされます。 しかも毎回です。

寝る前におやすみくらい言ってほしいですが、朝の一番忙しいタイミングで、必ず夜の続きの返信が来ます。(でもおはようなし)

だから毎日彼とはLINEが繋がってる状態なんです。彼は忙しいと思うのに、私からいつ話を終わらせればいいのかわかりません。

なぜ未読スルーしたまま寝るのでしょうか?

おやすみないからいつ終わらせればいいかわからないと伝えたのですが、その部分だけ明らかにスルーされました。。

質問者からの補足コメント

  • 私の場合は毎日です。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/21 14:49

A 回答 (4件)

私も職場の先輩とのLINEでそのまま


寝落ちしてしまい次の日謝りました
きっと疲れてて寝落ちしちゃったんでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

未読スルー→察しろ



だと、思いますよ

深夜12時に寝るのわかっているのに、何故、終わりにしようとしないのか…
終わりにするサインは相手は出してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そう言われたのでお昼の休みの時間に
「疲れてると思うからこれからは夜早めにおやすみするね」と彼に送ったら、
「全然そんなの気にしないで良いよ。全然気にしてないから。○○ちゃん(私)はおやすみあった方がいいの?」
と送られてきました(╥﹏╥)

彼は私と会話を続けたかったからじゃないかと思ったのですが、わかりません。。泣

お礼日時:2021/06/21 14:55

0時以降未読になるのが分かっているのなら「何故未読スルー」なんて事はありませんよね


分かっているのです
そこで終わらせればいい
「おやすみくらい言って欲しい」というのは100%質問者さんの自己都合
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われたのでお昼の休みの時間に
「疲れてると思うからこれからは夜早めにおやすみするね」と彼に送ったら、
「全然そんなの気にしないで良いよ。全然気にしてないから。○○ちゃん(私)はおやすみあった方がいいの?」
と送られてきました(╥﹏╥)

彼は私と会話を続けたかったからじゃないかと思ったのですが、わかりません。。泣

お礼日時:2021/06/21 14:56

働いていて、とても疲れているのでは?


12時になったら、あなたのほうから、お休みなさいと
いってやめればいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言われたのでお昼の休みの時間に
「疲れてると思うからこれからは夜早めにおやすみするね」と彼に送ったら、
「全然そんなの気にしないで良いよ。全然気にしてないから。○○ちゃん(私)はおやすみあった方がいいの?」
と送られてきました(╥﹏╥)

彼は私と会話を続けたかったからじゃないかと思ったのですが、わかりません。。泣

お礼日時:2021/06/21 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています