アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と旅行に行く計画を立てていたのですが、誤って相手の連絡先を削除してしまい音信不通になってしました。
一応、予約していたホテル(予約していることは彼氏に連絡済み)に、彼氏から連絡があった場合、私に取り次いでくれるようお願いしました。
この場合、彼氏がホテルに連絡してくれる可能性は高いですか?
また、予約当日(一週間後)にホテルで待っていたら会える可能性はありますか?
ちなみに、削除する少し前にホテルについて話していました。

質問者からの補足コメント

• 予約は私がやったので相手の連絡先はわかりません…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 19:51

A 回答 (3件)

チェックイン時間を知っていて、ホテル待ち合わせなら、待ってたら来てくれるかもしれますせんが、そうでないのなら、来ないかもしれないですね…。

連絡取れないのは焦りますね、インスタやTwitterFacebookなどから見つけることは厳しそうなのでしょうか。

お付き合いの期間が長くて、質問者さんのことを理解してくれている方なら別ですが、そうでなければ急に音信不通にされたと思い嫌われたかもって感じるかもですね、、
その場合、ホテルにも連絡を入れないと思います!
    • 0

予約済みのホテルへ連絡して相手の連絡先を聞けば解決じゃね

この回答への補足あり
    • 0

この現代社会で、よくわからない知り合いならともかく、彼氏と音信不通になるってどんな状況だ…? と不思議に思ってしまったけど、まあ、そういうこともあるのか…。

でも、連絡先削除っていっても、なんかバックアップとかないのかしら。
    • 0