アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3か月のお互い30代の女性です。

下の方の質問に似てますが、私は旅行に行くと大体ダメになります。
わがままは全く言わないし、割と気を使ってる方ですが、考えられるのは多分ベタベタし過ぎて、鬱陶しがられるのかなって思います。
でも付き合って間もないラブラブな状況で旅行に行ったら、ベタベタしたくなりますよね?

旅行後、お互い連絡を全く取らず、もうすぐ1週間になります。

最初は相手の猛アプローチで付き合ったのに、こんなことになるなんて、いつもは好きな気持ちを抑えてたのに、旅行の時に気が緩んで私の気持ちが抑えきれなかったのが悪かったんですか?
彼が最初の頃のように私の事を好きになるには、このまま私も連絡等、我慢した方が良いのですか?

A 回答 (2件)

何度も書いたことあるんだけどさ。

多くの女性ってほんと似たようなことばっかし書くんだよね。「最初は彼の猛アプローチで付き合ったのに」と。

つまりさ。動物の世界も、人間の世界も、最初の段階は交尾を求めるオスから動くのなんて一般的で珍しいことでも何でもないわけで、だからといってどうもこうもないぐらいのことなんよ。

>最初は相手の猛アプローチで付き合ったのに、こんなことになるなんて、いつもは好きな気持ちを抑えてたのに、旅行の時に気が緩んで私の気持ちが抑えきれなかったのが悪かったんですか?

悪いとかじゃないけど。必死で抑えなきゃならないほど、おたくの気持ちのほうが盛り上がりまくってたという事実があるんだよね?(相手がまだ押せ押せだったら、おたくは自然、受身に回るようになってたと思う)

>でも付き合って間もないラブラブな状況で旅行に行ったら、ベタベタしたくなりますよね?

いやぁ・・・どうかね。必死で抑えようとしなきゃならないほど盛り上がりまくるタイプだったら、べたべたするんだろうけど。そうならない人はそうならないと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱり人間の男は動物のオスと同じってことですね。

よくわからないですが、とにかくベタベタしたくないオスもいるってことですかね。
ほんとよくわからないですが。

相手ははじめっからそんなつもりで付き合ったんでしょう。

もうあきらめた方がいいですよ。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですね。とっとと諦めた方が楽かもですね。