アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きだった彼女のこと一気に冷めた。
旅行の日程を2人で電話で決めていた時に彼女はサークルの合宿が2回あるって言われてその時点でうーーん?とは思ってたのですが、その次に泊まりがいいよね?って聞かれて、逆に泊まりは嫌なのかなぁって思ってしまいました。日帰りの案を出された時点でなんかショックで、、、他の男がいるサークル合宿には行って私とは日帰りでも良いって思ってるんだぁっと思ってしまいました。
考えすぎですか?なんか一気に冷めた感じがします。

A 回答 (4件)

「一気に冷めた感じ」って感覚的、個人的なものだから、ここで回答者がそれについて意見するのもなんだかなって思いますけど。


でも、しょせん電話でのやりとりでしょ?
会ってお相手の真意を探るとか…そういうことあってもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

その感覚は間違いないと思います。



確かに、彼女からの愛はあまり感じませんね。

多分、彼女に冷められてますね。
    • good
    • 1

些細なことで冷めるって事もよくあります ある女性芸能人ですが彼の そばの食べ方が気に入らなくて別れたって人いましたね 他人から見ればそんな事って思うんですけど その人にとって重要なことあります 


別にその彼女と別れることを推奨してるわけではありませんが こういうことがきっかけで別れることもあります
    • good
    • 0

彼女にしたら、より優先すべきサークルの合宿と、まるで任意のあなたとの旅行、どちらが大切か、重要か、誰でも判断できる内容です。


まともな彼なら、それらを把握できるし、配慮もすると思います。日帰りは嫌という発想も、彼女の方から、お断りの言葉も近いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A