プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルの新歓合宿に行くのを彼氏に伝えてなく、当日の夜中にLINEで「今日合宿行ってくるね!」と急に伝えました。後ほど電話で「行くことは事前に言うのが普通だと思ってたから、言わないんだ。あと自分は逆の立場だったら怒るのに、言わないんだ。怒ってるとかじゃなくてそこが疑問」と言われてしまい、ごもっともだと重いました。彼氏は優しく、当日に伝えても行ってらっしゃいと快く送ってくれて、特に何も考えないだろうと勝手に考えてしまっていました。本当に最低な事をしたと思っています。別れようと言われても何も言えないです。自分は嫌なくせに彼氏は別に大丈夫だろうという自分勝手すぎる自分が嫌です。どうしたら彼に罪を償えるでしょうか。

A 回答 (6件)

誠心誠意で彼に謝り、自分勝手な行動を直していくように伝えてみては?


別れに発展するかは判りませんが、貴女さまの誠意が伝われば、また楽しい恋愛を続けられますよ♪(^-^*)

自分が思っている事を彼氏も同じ様に思っていると...思わないようにしないといけませんね。
今回を学びとして、彼氏さんを大事にしてあげて下さい。
反省をしっかり伝える事よ!
    • good
    • 0

帰って来たら誠心誠意のセックスで


お慰めをしてください

よは、大きく言うと気を使わない、親しき中の礼儀を欠いている、付き合う中で相手を粗末にするようになってきた、彼氏を犬扱いするようになってきた。
のような気持ちになっているきている気がします。

なので、めちゃくちゃ寂しかったアピールで
セックスをしまくり、ラブアピールする。とか
    • good
    • 1

それは自分で考えてください。

そういうのが無責任であり無神経だと言われてるんですよ?

どうしたら良いのか検討つかないなら、例として彼氏にごますりして機嫌を直してもらう(こういうのは喜ばれないが相手が折れて許してくれる)とか、埋め合わせをする(相手の喜ぶ事をする)とか、次からはそういう無神経な行動をしないとかですね。

あと、怒りもせずに言われてるのはかなり呆れられている証拠です。100年の恋も覚める代物ですから気を付けてください。愛想を尽かされますよ。
    • good
    • 0

もう分かっていると思いますが、信頼を大きく失う行為になります。


彼氏の言っていることはごもっともです。ここまでの事があったら、イイ男・価値の高い男であればあるほど、即サヨナラして見切りをつけます。

罪を償うには、彼氏にこれから毎日時間をたくさん使ってめいっぱい愛情を注ぐこと。今よりもたくさん会って体の関係を持ち続けること。電話やLINEを毎日たくさんして、浮気している時間がないことを証明し続けるしか方法がありません。それでも、信用は回復しない可能性がありますが、信じて全力でやることです。

それぐらいの出来事です。

自分勝手な性格を直さないと、イイ男とは付き合えません。

開き直らず、真摯に反省していてそれは素晴らしいと思います。
是非実行してください。応援しています。
    • good
    • 0

世の中、何事でも、どうにかなる方法がある訳じゃないです。


例えば、人を殺しても刑に服せば社会的には赦されるかもしれないが、
遺族からしたら何したって許せない。
金払ってもらっても、そいつが死んだって許せない。
無かった事には出来ないから。

そこまでの話じゃなくても無かった事には出来ないし、何したところで消えない事ってある。
償えば消えるわけじゃない。
背負って生きていくんです。

その上で心から謝って反省して繰り返さない。くらいしか出来ない。
    • good
    • 0

信頼は一瞬で失いますが,信頼を得るには時間がかかります。



地道に誠実に付き合うしかありません。

それでも、別の女性に行くようなら諦めるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています