プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年明けに彼氏と旅行に行きました。
その際彼氏が素っ気なく微妙な雰囲気となり、別れ際に初めて彼氏の前で泣いてしまいました。
翌日泣いた理由を説明し、彼氏からは体調不良と仕事のイライラで余裕がなかったと説明され仲直りしました。
その後は引きずらないようにいつも通りのLINEを私から送りましたが、彼からはなんとなく素っ気ないLINE。そのLINEに返信するも、既読スルーのまま2週間。
以前にも彼氏は仕事が多忙で連絡が途絶えたことがありました。ただ今回は微妙な雰囲気になった後なので不安でした。
一昨日、私から心配してるとLINEしました。翌日返信は来ましたが謝罪や理由はなく、前回のLINEに対して触れることはありませんでした。
『体調は大丈夫、心配してくれてありがとう。(私)も風邪とか気を付けてね』という内容のみです。いつもと違って他人行儀な感じでした。
次の休みにごはんに行こうと誘ったら、来週まで出張だから出張から戻ったら連絡をくれるとのことでやり取りは終わりました。

もう気持ちがないんだろうなと悲しいです。とりあえず後は彼氏からの連絡を待つだけにします。
でもここから関係を戻すことは可能なんでしょうか?
何かアドバイスをお願いします(/_;)

A 回答 (6件)

ずっと同じ割合て好きって無理でしょう!今はあなたらの好きが勝ってるのかな?でも相手が冷めてる時距離を詰めるのは逆効果!


良い機会だから別のグループの人たちと遊んだりしてみたら?一対一じゃなくても!結婚しても恋愛って続いていったりするから1人だけって難しいよ?プラトニックなら気分転換に良いと思いますよ!これでもっと彼氏との距離縮まれば!終わりなら新しい出会いさがそ!
    • good
    • 0

わたしだったら無理です


余裕がないとはいえラインのひとつも打てないわけがないし、そもそも仕事程度で連絡できなくなるような男はだいたい職場で無能が多いので…

彼氏さんと電話したりはしないんですか?
会えないなら電話でもいいと思うのできちんと話し合った方がいいとおもいます。
2週間も連絡とらないカップルってあまりいないとおもいますし、あなたは望んでそうしてるんじゃなくて我慢してるんだとしたら遅かれ早かれだと…
    • good
    • 2

貴方の考え過ぎではないですか?


貴方の体を気遣うLINEもあったんですよね。彼の言う通り、仕事が忙しいのだと思います。あまり悪い方へ囚われず、彼の事を信じて、今は、彼からの連絡待ってあげて下さい(o^^o)
    • good
    • 0

男女問わず仕事の忙しさ、心配事、悩みで気持ちに余裕がなくなる事はあるでしょ?


その気持ちを彼女とのデートに引きずるか、気持ちに割り切りを付けれるかの違い。
ただ人間性はたぶんずっと変わらないから結婚した後が問題。
家庭に仕事のイライラを持ち込んで家族に八つ当たりする人か、仕事と家庭に気持ちの切り替えが出来る人か。
    • good
    • 1

彼氏さんの仕事の都合なんだから待つしかないですね。


待つもの恋ですよ。(^_^;)

信じましょ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
メールやLINE、電話などより、手紙のほうが気持ちが伝わるのではないでしょうか。わざわざ手紙を書いたという気持ちが嬉しいと思いますよ。
うまくいくと良いですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A