プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女遊びの激しい元カレについて悩んでます。

私は最近彼氏と別れました。
原因は彼氏の浮気です、彼氏とは1年以上続き、彼氏は私のことが大好きで私も彼氏が大好きで周りの人からもラブラブだねとか結婚式は呼んでねとか言われるくらいでした。
1年一緒にいて色んなケンカをしましたが彼なりに努力して直してくれましたが唯一女遊びだけは治りませんでした。
別れの流れは、1度浮気が原因で分かれそうになったことは既にありその時にもう完全にやめると言ったのにその後も怪しいことがあり私がSNSに「信用取り戻すまでは時間がかかるんだろうなぁ、傷もかなりついたし。」とツイートしたらそれを彼の親友がスクショして彼に送りそれがきっかけで私の考えを述べて遊ぶことがあるなら別れてくださいと言い、彼は今はやってないのに疑われるのも嫌だからそうしようと言ってきました。
私的には今はやってないならやってないって証明できるようなことをして安心させて欲しかったのですが自分で言ったことですが結局別れる形になり、また親友がスクショを送ってしまいまだ心の区切り?を付けてなくてまだ正直好きな状態だったため急な別れになり引きずっています。
女遊びは昔からだったと聞き確かに私がいるのに出会い系アプリを数個入れ女の子と連絡を私といるのに取ったりしてました。が、クリスマスなどのイベントは苦手な彼氏でしたが彼なりに私の大好きな夜景を見させてくれたり楽しませてくれて優しくレディーファーストであり彼女として大切にしてくれてたので(女遊びをしてるのに大切にしてたのか?と言われると微妙ですが...)女遊び以外は良い彼氏だったのでやっぱり嫌いにはなれなくて。
別れた後私に気がある方とお食事に行ったりしましたがやっぱり心の中は元カレでした。
女遊び、浮気は一生治らない病気だと聞いたことがあります。
なので多分元彼の遊び癖は治らないと思います。
もう別れたしここで今はまだ好きだけど徐々に忘れていくのが良いのはわかってるのですが思い出や気持ちが邪魔してなかなか落ち着きません...元の関係に戻りたいとまで思ってしまいます。
こんな経験ある方などいたら意見が欲しいです...。


ちなみに彼氏の女遊びは相手の子と1回会ってお食事してホテルに行ったかまでは不明ですが一時期ゴムの数が何故か減っていたり種類が変わってたのでほぼ黒でその相手とは次はなく必ず1回でコロコロ相手が変わり経験人数はかなり多いと彼の昔からの友達に聞きました。
私に対しては結婚まで考えてたと聞き何故そこまで愛してる相手がいるのに遊ぶのかも男はそんなもんと言われましたが謎でした。

質問者からの補足コメント

  • 彼の浮気が発覚したのは私の勘でもあったのですが彼の友達からの報告で知りました。
    彼も浮気を認めてます。

      補足日時:2018/01/07 21:49

A 回答 (5件)

彼はモテるんですね、そして女達は魅力ある彼に引き付けられたんですね。


まじめな男より悪い男のほうが魅力的に感じることもありますしね。
浮気が嫌ならモテない男を探すか、モテても一途な男を探すか(そんなにいないよね)

私の女友達で似たような彼と一緒に住んでいる人がいます。
自分は彼の中で1位であると、当然2位や3位もいるんですけどね。
まめで優しい男はモテるんですよ、そして浮ついたことをする...。
浮気は本気じゃないと受け入れられないのなら、最初から魅力のある相手は敬遠したほうがいいですね。
まずは前に進みましょう!はい次!次!
    • good
    • 1

辛いですよね!


好きな人を信じれないなんて。
私は男で逆の立場になりますが似たような経験をしました。
私の場合、何回か浮気されてその度に許してしまっていました。
でも落ち着かない日々を過ごしてました。ずっと疑っていました。彼女も私の不安にさせないような事は全然してくれませんでした。誠実さがないと思って怒りや悔しさなども込み上げてきました!完全に負のサイクルでした。
本当に申し訳ないと思っているなら貴女に合わせた誠意を見せてくれるのがスジだと思います。
確かに今別れるのは辛いですが、今の彼氏といても何にも得るものはないかもしれませんね。
    • good
    • 1

簡単ですよ、


元のさやに戻り
浮気されまくりの
人生も良い経験です。
    • good
    • 0

一生治りません、何も考えず即別れましょう、

    • good
    • 1

わかります。

心の準備が無く別れることになったら引きずりますよね。私も若い頃に似たような経験があります。しかしながら、正直申し上げて浮気は治らないと思います。そんな色々な相手と関係を持つ人なんて、面倒なことに巻き込まれそうだし、性病も心配です。別れて良かったんです。浮気をしなくて、貴方を大事にしてくれる人がきっと現れます。次に進みましょう。大丈夫!きっと幸せになれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A