プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に振られ自暴自棄になり、女性と何度かその日限りの体の関係を持っていたが今は大好な恋人ができ自分を取り戻した方はいますか?私は女ですが、そういう男性の心理がわからなくて困っています。こういう男性は世の中にたくさんいるのでしょうか?また、こういう男性こそ、恋人ができると一途になったりするものなのでしょうか?似たような経験、または似たような恋人をもつ方教えてください。

A 回答 (5件)

そーゆー事でしたか。

。。

あなたが言う通り。
浮気するかしないか。
させるかさせないか。。
その詰まりは
その人、その時次第ですね。^^

愛してもらえる様に頑張る事も大切ですが。
結婚は

それプラス
[彼をコントロールするという思考]が重要なキーになります。

冗談っぽくでいいので、一言だけ
「私は浮気されたら信用出来なくなるから(その後結婚生活を続ける事は)無理だなぁw」と
話しておくとよいでしょう。


しかし
彼が余計な過去をあなたに教えたという事は
本気度を伝えたかったんだと感じます。
今はそれを受け止め、
真っ直ぐに進むべき刻だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答いただきありがとうございます。本気だったと信じて私なりに精一杯愛情を注ぎたいと思います!!

お礼日時:2011/07/12 08:45

自暴自棄にはなりませんが、誰かに受け入れてもらいたかったり


寂しさを埋めて欲しかったりで体を重ねることは男女問わずあるでしょう。
昔から女性に相談されることの多い私としては
むしろ女性的傾向のような気がします。

自暴自棄の末、誰でもいいからやっとくみたいな人は情が深いので
一途になる可能性もストーカーになる可能性も鬱になる可能性も
秘めているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/11 16:11

女性に拒絶されたショックは、女性に受け入れてもらう


ことで緩和される。従って、たとえその日限りだとしても
女性と関係を持つことが心のよりどころになることもありうる
と思います。

いろんな女と関係を持ちたかったわけでなく、
心の傷がうずくから刹那な関係でごまかしていたのでは。

再び女性に否定され、拒絶されれば同じようになるかもしれませんが、
心が満たされていれば今後そういうことは必要ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ色々複雑な思いがあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/11 14:55

私は自暴自棄には成っていませんが。

。。
まぁ、そんな経験はしてましたよ。


大好きな女性が出来て女遊びを止めた。という事は
[その元カノ以上の存在の女性]って事です。

世界でコイツが一番!という存在。
そんな[運命の人]に出会えれば
当然、男だろうが女だろうが一途に成るもんです。


そんな男性が世の中に沢山居るのかどうかは
知りませんが。。

よくある話かと。。


あなたはそんな男性に好意を持ってしまった。。。という事でしょうか?

それなら
その男性の理想を模索して
的確に演出すればOK。

この回答への補足

早速ご回答ありがとうございます。特に過去のことは聞きたくなかったので自分から聞いたわけではなく相手が結婚したいと思ったからとの理由で勝手に話してきたのです。知ってしまった以上理解するように努力してきたのですが、人それぞれ自暴自棄の乗り越え方があるとは思うのですが、女性に走るということは結婚後何かあると女性に走るという不信感が拭い去れず質問しました。でも、自分次第ですね。私がもっともっと好きになってもらえるように努力すれば防げるのかもしれません。

補足日時:2011/07/11 13:09
    • good
    • 0

最初から好きな子と付き合えて、別れてもすぐ好きなこと出会えて、また付き合って・・・最後は結婚しました☆


みたいな男性は(女性でも)ほとんどいないと思いますよ。

好きな子に振られたら、ヤケになるのは男女関係なくあると思います。
男の場合、抑え切れない性欲があるし、一夜限りの関係がもてる環境にあればその誘惑に負ける方が多いでしょう。

結論として
・そういう時期は誰にでもある。
・そういう時期を乗り越えて、いずれはちゃんとした彼女を作る人がほとんどである。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/07/11 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています