dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛で振られて自暴自棄に陥りそうです


この時期を乗り越える方法とは

質問者からの補足コメント

  • 自暴自棄になって誰かに求められたいんです。体の関係ではなく。

      補足日時:2018/06/04 23:37

A 回答 (4件)

誰かに求められたい…すごいわかる!全く同じ状況です。


ヤケになって街コン行って、やっぱり彼が良かった...と思って落ち込みました。
でも、すぐ気持ち切り替えて今は自然に好きな人が出来るまで大人しくしてよーと思ってます。
自暴自棄に行動しても後悔するだけだと思う。今はゆっくり傷を癒しましょう…
    • good
    • 0

いっぱい泣く(  ̄▽ ̄)

    • good
    • 1

nonn59さんに同感

    • good
    • 2

経験者として回答すれば、「方法」に逃げ道を見つけようとしないことです。


徹底的に失恋の痛みを感じて耐え続けるだけ。ある日、予兆もなかったのに相手のことを考えなくなるときが不意にくる。

スポーツは結構いいですよ。気持ちもスッキリするので。ただ、一晩たつと元通りになりますが。
大丈夫→リバウンド→大丈夫→リバウンド・・・自分との戦いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!