プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に振られました。縁も切られました。
インスタもLINEも全て繋がってません。
復縁とかは全く考えてません。
ですが今人生のどん底です。どうやって失恋乗り越えたらいいですか?他の子も好きになれそうにありません
皆さんがどんな感じで乗り越えたられたか教えて頂きたいです。

自分は男なんですが、夜寂しくなった時女の子と電話すれば少しは寂しさが紛らわすことができます。
そんなに女性の友だちがいないこと女友達に彼氏がいることが多いので悩んでます。
新しい出会い等教えて欲しいです。

元カノから貰った誕生日プレゼントの財布や、手紙捨てにくくこれからも使えるのが沢山あります。
そういった物も売ったり捨てたりした方がいいんでしょうか

失恋の乗り越え方、新しい出会い、忘れることができるのか、この子以上の人がいるのか、色々と不安が沢山です。
励ましてくれたりアドバイス欲しいです。
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

自分も失恋すると「この世の終わりだ」くらいに思っちゃいますけど、


その人以上の人なんて意外と沢山いるし、次の恋をするとけろっと忘れちゃったりするし。
他に没頭できるものを探すか、マッチングアプリでもなんでも出会いの場に行って次の出会いを探すか、ですね。
    • good
    • 0

それまでの関係だったと思って、割り切る!


次の行動をすれば、必ず結果はついてきます!
ファイトです!
    • good
    • 0

いやいや、なんかその便利な電話番みたいに彼女使うのがよくないと思います



そんなだから振られたのでは?

何故振られたかしっかり考えて、次に好きになる人が現れた時の為に成長してください

とりあえずは2週間ほど落ち込むことを許可します。

落ち込む時は落ち込みしょう。噛み締めるのです

とりあえず、夜に便利屋として使うのはやめてください
    • good
    • 0

そういった時こそ同性の友達!みんなで騒いでたら気が紛れるんじゃないかな!


1人で塞ぎ込むより出会いもあるんじゃないですか?(*ノv`)

乗り越えようとするとさらに忘れられない気がする…時間に身を任せるのが1番だと思います。

手紙は捨てた方がいいと思いますが、物は気に入ってるのであれば捨てずに仕舞っておいて、
気持ちが落ち着いてから使っていいと思います!

元カノさんが良い思い出になる、素敵な人ときっと出会えるはず!その人に釣り合う人になれるように今は自分磨き頑張ってください♪
    • good
    • 0

元カノさんから貰ったものも、使いたければ使っていいと思います。

「忘れようとすると逆に忘れられなくなる」と何かで見た気がします…。
まだ元カノさんの事を好きなら無理に忘れようとするのではなく、好きでいてもいい気がします。

いつかは違う人に目を向けているはずです。
その時には元カノさんへの未練がなくなっていると思うので、きっと大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

新しい彼女ができれば何でも忘れてしまいますよ。


使える物は使っていても良いんじゃないでしょうか。敢えて新しく出来た彼女に元カノからのプレゼントだなんて口走らなければ良いんですしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A