アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今電車に乗ってるんですけど、優先席に座っている男性の頭の上に枯れた葉っぱが、乗ってます。声をかけようか迷っています。男性はAirPodsをしていて寝ています、女子高校生2人が
電車に乗ってその男性を見て目の前で笑ってます。声も大きく、どんな森歩いたらくっつくんだよww等と彼に背を向けながら話してます。自分ならとても恥ずかしいです。女子高校生2人は、エアドロで葉っぱ乗ってますよと送る?可哀想だからそうしよう、でも寝てるしケータイ開いてないからできないね〜等言い合ってます。私が起こしてまで伝えるべきですか?
勝手に触ってとるのも非常識なので、迷ってます。

A 回答 (4件)

横から頭を引っぱたく様にペーーンて叩いてペーーンて葉っぱを下に落とす。



上手く角度を考えないと良い音が出ない
斜め37度から手をしならせる様に
ペーーンと良い音をたてながら
頭をはたいて落ち葉を下に落とす。

いい?コツとしては手首の力を抜いて掌を広げで
手を鞭のようにしならせてペーーンだよ。
このコツで頭と葉っぱ叩いて
葉を下に落とさないと良い音がしない!!
    • good
    • 0

放っとけばいいんじゃない?


葉っぱも勝手に落ちるだろうし
本人も知らない方が幸せだよ。
いらない事をして
恥ずかしい思いをさせる必要も無いよ。
そうっとしといてあげなよ。
    • good
    • 0

これ以上ないくらい、あなたが好きにすれば良い話と思います。

    • good
    • 1

タヌキが化けているので葉っぱが取れたら解けてしまうので止めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!