プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社側がパワハラと認めて、加害者が厳重注意という処分が下ったのですが、軽すぎると思いませんか?

A 回答 (5件)

人事部門から懲罰の辞令が出たのであれば、パワハラ加害者の公式な烙印を押されるので、今後の昇進、昇給面ではかなりの痛手になるし、意に

沿わない部署への異動の最有力候補になりそうです
    • good
    • 0

一応処分してますよね、軽すぎるかどうかはその程度によると思いますが、何でも重くというのもどうかと思います。

    • good
    • 0

結果、パワハラ無くなったのなら、適切な対応だったって事になると思う。



パワハラで争うなら、加害者相手にするより、そもそもそういう事が起こらないための指導や教育、適切な対応を怠った会社を相手にする方が賢いと思うけど。
    • good
    • 0

厳重注意以外に、どうして欲しいというのですか?

    • good
    • 0

というか、具体的なことを何も言ってませんよね?


どの程度のパワハラなのか・・・
なので、軽すぎる云々の評価も出来ませんよ。
こういう質問をする時は、そこまで書かないと・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A