アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私 23 相手26 相手は4人で来ていて
そのうちの1人は私は初対面の方で他の
3人は何度か付いた事のある方でした。

元々ヤンチャな感じの雰囲気の人達で
初めて付いた時から私はいじられる事が多く
でも私自身弄られ側に回る事が多いので合わせて
いたのですが今回は特に弄りが酷くその26の人と
初見の方にいろいろ言われました。
内容的には
・財布から小銭を出しお前はこの位の価値しかないからこれでやらせろと言う
・私のiQOSを毎回無断で勝手に吸う
・人の携帯を勝手に見て(わたしの待受は好きなバンドマンなのですが)お前こんなの好きなのかキモ。クズ。などと言われる
・スナック菓子のカスを投げてくる
・私の地元(県内の田舎)批判される など
ブス、ビッチはもはや日常的でした。
何時もなら笑って対応できていたのですが今回は2人係だったのと余りにも態度が酷く口論になってしましました。

結局途中からママが間に入り相手をなだめて
相手は会計をして帰りわたしも少しして落ち着き
私は連絡先を知らないのでママの携帯を借りて謝罪しました。
電話した時には相手も怒りが収まっていたみたいで
言い過ぎたあれはムカついたよなとかわたしがしおらしく
なっていたので急にかわいいなwとか普通に会話でき
またよろしく〜と言われたので一応解決はしましたが
初めてお客様に切れてしまったのと店に迷惑をかけたこと
などなどなんだかすっきりしない気持ちです。

店が終わった時にママにも謝りママはこれくらい全然
気にしないから大丈夫〜と言われましたがなんだか
スッキリしない気分です。

A 回答 (3件)

お酒が入る席ですし、水商売する人間ならこれぐらいかわせるようにならないとね。


まだまだ修行中ってとこでしょうか・・・
そのうち慣れますよ。
どうしても慣れないなら、転職したほうがいいです。
    • good
    • 2

お金払ってる客なら、何してもいいなんてことないよね。


貴女は謝罪まで出来て大人ですね。
私ならママさんに言って、出禁にしてもらいます。
最高の対応ができたんじゃないの?
尊敬!
    • good
    • 3

まず、私の方からその客に向けて一言。


「てめぇ、どの面でこっちが客商売しとるおもーとんや。金払っとるけぇ言うて、人のことバカにすんなよ、クズはてめぇだろ!」

貴方に、一言申します。
「向こうは金払って、ストレス発散してるんだから、上手く聞き流す術を身につけましょう」

もう、起こってしまったことを、
考えてもどーにもならんのんで、同じことにならないよう
自分が努力すればいいだけですよ。
ファイトー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A