プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで沢山出会って、
1人目→良い人だったけど元カノ引きずってて付き合えなかった
2人目→いい人で付き合ったけど別れて、1年後にやり目で連絡きた
3人目→こけただけでキレたり、少しのことでキレる
4人目→聞かれた事に答えるだけであんま話さんし一緒にいるのに携帯弄るし、帰り際疲れたとか言ってくる割にその後もしつこい連絡

5人目→犯罪歴普通に話してくる

6人目→話してたら楽しいけど前の人に暴言平気ではく

7人目→声がやたらデカいし、自分の話ばっかだし、メダルゲームした時に相手のがメダル代多く払ってるから勝手に取りづらくて、相手も取らない私に、一緒にやろうとも言ってくれないし、相手が2時間ずっと1人でしてるの横で見てた

8人目→デート代とりま俺が払うから後で纏めて払ってって言われて、帰りに金渡そうとした時、1100円しか使ってないのに「2千円でいいよ」って多めに払わされた
プレゼントくれたけど、それも何か返してねって言われた

これ私がやばい人引きすぎ?

A 回答 (2件)

中には良い人もいます。

会う前にもっとやりとりして見抜きましょう、、
    • good
    • 1

理想が高すぎ、ですかね…平均より下の方な気はしますが、そもそも5割の人数が平均より下なので!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!