アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで沢山の人と会いましたが誰も好きになれませんでした。これ、私の理想が高いですか?
1人目→話は弾むけど、こけただけで「もー」と怒ったり、飲食店でコップを選ぼうとした時、相手がどっちがいい?と聞いてきて、ただの柄が違うだけだったのでどっちでもいいと言うと、「どっちがいい?」と威圧感かけて聞かれて怖いと感じてしまいました。

2人目→話してもあまり話返さないし携帯ばっかいじる割に次誘われたけどこっちがなし

3人目→過去に万引きした話をされた事と話しててあまり楽しくなかった

4人目→声がでかいのとテンションがやたら高いし人の話を聞かない

5人目→話してて楽しかったけど通行人の人になんやねんこいつとか暴言吐いたりする

6人目→一緒に動物園に行って、料金先に相手に払ってもらってたのでこっちも動物園に入る前、相手にお菓子やお茶を買って、ベンチに座った時に私から渡す前にサッと彼のために買ったお茶やお菓子を貰っていい?とか聞かず、勝手にとった
その後メダルゲームした時、彼のがメダル代多く払ったのでいざメダルゲームしようとしてもメダルを勝手に取れず、彼の方も1人で初めて横に座ってる私にやりなよ、とも言ってくれなかったので、2時間半ずっと彼の横で彼がゲームしてるのを見てました

わたし的にないな、と思う人達でも元カノがいた訳だし、私が理想高いんですかね?

A 回答 (7件)

やはりマッチングアプリには、ろくな男居ないですね…(笑)


君に気遣い出来て優しくてユーモアがあり、君を楽しくさせてくれない人達ばかりですね
、その様な人達にまた誘われても、もう付き合わない方が良いです。
君が不幸になるのがオチです…。
君は理想が高い人とは思いません。
女の子が普通に望む相手を探してるだけですね、間違いなく、、。
でも知ってるとは思いますが、ヤリ目的でわざと優しくする様な男も、マッチングアプリには多いので、そんな男と付き合っても、結局は不幸になるので、探す時は、取りあえずは、真面目そうで優しそうな人ですね…。
僕ならそうやって女の人探しますが…。
    • good
    • 0

相手の意見も聞いてみたいのは私だけだろうか?

    • good
    • 1

好きな女性には、そのような態度をしないと思います。

お互い、合わなかったのだと思います。
    • good
    • 2

感性が合わないだけの人と人格に問題がありそうな人が混在していますね。


いずれにしろ質問者様の理想が高いわけでは無い感じですね。
ほぼ相性の問題でしょう。
    • good
    • 0

会う以前に人物を確かめる能力が無いですね!

    • good
    • 1

些細な事でも交際となれば大事な判断基準になりうるので、それで良いと思います。



男ですが自分もそういう所よく見るし気になります。諦めなければ良い人は出てきますよ。
    • good
    • 0

いえ。

合う人が見つかるまで気長に行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!