プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った男性、皆さんなら切りますか?
マッチングアプリで会った男性がいます。会う前、とても趣味が合うしラインしててキリがないくらい楽しかったし、結構長い期間やり取りしてから会ったので結構情もあり、上手くいくと思って会いました。
でも会ってみると思ってた以上に声がでかかったり、テンションがやたら高かったり、思ってた人と違うな〜という印象で、でも会って1回目だし、何回か会って相手のこと色々知ったわけじゃないので、もうちょっと長く見た方がいいかも?と一緒にいてる時にそう思っていたのですが、ちょっとどうしても気になる事がありました。


彼とメダルゲームをした時、メダル代を割り勘にしようとしたけれど、彼が1200円のうち500円だけでいいというので彼の方が多く払ってるという事だし、いざ、メダルゲームをしようとした時もメダルに手を出せなくて、彼の方も一緒に座ってる私に、一度も一緒にやろうよと言ってくれないので一人で彼がずっとメダルゲームしてる状態になってました。

メダルも減るにも減らないので2時間半横でずっと座って相手のゲームを見てる状態になりました。しんどかったです。

それと、そのあと動物園に行ったのですが、入園料を彼が先払いしてくれてたので、申し訳ないと思い動物園に入る前にお茶やお菓子を私が買うと言うと、彼はそれでチャラにしてあげると言うので買って、それを休憩した時にテーブルの上に置いたら、確かに一緒に食べようと思って買ったやつでしたが、彼は一言食べていいか飲んでいいかとか何も聞かず、勝手に飲みました。
こんな人あまりいなかったのでちょっと気になってます。

正直次会いたいかと言われても微妙で、でも趣味が一緒で沢山語れるのでラインのやりとりは楽しいし、こっちが無視してもまたラインしてくるのでフェードアウトするのは心が痛いです。

皆さんならこんな男性切りますか?

A 回答 (7件)

FOしますね~


アプリってそういうものかと!
    • good
    • 0

アプリの場合は、恋愛の出会いを求める場であり、友達の出会いの場合は、プロフィールに友達が欲しいとあるので、用途を間違うと面倒ですよ。



この方がリアルに会いたいと言って来て、あなたは相手の勝手さにまた苛立ちを覚えて、じゃLINEだけ続けるだけの関係はほぼないと思います。
相手も新たな人を探しマッチングしたら、あなたは要らなくなるのですから。

暇つぶし程度ではアプリの人では私は求めないです。
素性を詳しくも知らない人は何をするかわからないので。
    • good
    • 0

まあとても年齢も若そうですし、マッチングアプリなので出会いが少なく常識的な面が欠落している人は多そうですよね。

出会いが多いとそういう細かい部分は改善されていくので…。

本人も気づいていないと思うので、好きなら一つ一つ自分の考えを伝えたり、気になることは指摘した方が良いのでは?

会いたくたくないならそれまでですし。、
    • good
    • 0

彼はもう付き合っていると勘違いしてそうですね。


ちゃんとお付き合いするかしないかの話しをした方がいいかもしれませんね。
恋愛感情がないなら無理矢理付き合わないでいいと思います。友達になりないなら ちゃんと話し合いをするのがいいと思います。
    • good
    • 0

自分は、マッチングアプリって使ったことありませんが...



SNSで趣味etc...が合う点で、良い感じに繋がることができる。

→実際に会ってみると...
短所や、自分と合わないところも目に付くようになる。
これって、自然なこと...だと思いますよ。

「実際会ってみての相性」に、重きを置いた方が良いのでは...?
と、自分は思います。
    • good
    • 1

マッチングアプリで知り合うと恋愛を通り越して都合のよい遊び相手になりがちですの割り切った関係みたいになります


ある程度は貴方の好みの人みたいですが恋愛の部分では好みではないはずなので、今回は終わりにしたほうがいいしこれから嫌な部分ばかり見る事になるでしょう
    • good
    • 0

自分が嫌だと思うなら縁を切るただそれだけです。


マッチングアプリの出会いならSNSをブロックすれば、もう一生出会うことはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!