アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人をフェスに誘うのはおかしいですか?
相手が26歳で私が20歳です。クラブで出会って1回デートしました。
そのフェスは個人的にすごく行きたいのですが一緒に行く人がいなくて困っているので誘おうのアリかなと考えたのですが、普通のごはんとはやっぱり違うので躊躇しています。
音楽のジャンル的にはあんまり聴かないみたいなんですが、クラブで会ったので全く聴かないわけではないと思います。

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

誘ったら、相手は気があると思いますよ。


あとは質問者様の気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し考えてみます!

お礼日時:2018/07/18 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A