アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から電話が来たのをすぐに切ってしまった時は、どうすればいいですか?かけ直す時は、なんといった方がいいですか?
相手というのはオープンキャンパスに行くところです

A 回答 (3件)

ごめんなさい!!間違えて切っちゃったんです…。

と素直に謝るのが1番だと思います。私もその経験あります笑誰にでも間違いはあると思うから、多分相手も怒ることはないと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 21:09

間違えて切ってしまったと言いにくい時は


電話の調子が悪くて切れちゃったと
いえばいいと思います
    • good
    • 2

かけ直して、「間違って切ってしまいました、すみません」


と言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A