プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話しててもうそろそろ寝たいなって思うときどのタイミングでどういうふうに電話をきればいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

私は「(相手)はまだ寝ないの?」と聞いてそろそろ寝ると言われたら「あ、そーなん?無理させちゃうとあれだからもう寝よ。

おやすみ」って言います
寝ないといわれたら「…私は眠い。寝てもよき?ね?ね?」とふざけた感じにして相手の同意を求めてます
    • good
    • 1

ごめんね 明日○○があってちゃんと寝とかないとキツそうだから そろそろ寝るね


また明日いっぱい話そうね

これではダメでしょうか??
    • good
    • 1

時計を見て、


 「○時には寝ようか」
とくぎを刺しておく。
その時間になったら、またはその時間を過ぎたら、
 「もう遅いからまた明日ね」
と話を断ち切るように遮り相手に同意を求め、同意したら
 「おやすみ~」
でOK。
    • good
    • 2

どんな話の最中でも


もう、こんな時間やん…そろそろ眠いから寝るわーって言って切る
    • good
    • 1

仲良しの人なら明日、ランチしながら話そう!と疲れてきた時点で話せばいいと思いますよ!

    • good
    • 1

1分間ほど、無音にする



じゃあ、寝るね、と切る
    • good
    • 1

時間がいいんじゃない?



あっ!もう00:00だね。会っという間だね。
そろそろ、肌荒れしないように風呂入って寝るわ。また明日ね。

普通にこう言いましょう。
    • good
    • 1

キリがいいところで


もう寝るねって言えばいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!