プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうちょ銀行について。大至急!相手に振り込んでもらったときに3日後ぐらいに明細書が届くのですがそれは無しにできないのでしょうか。

A 回答 (3件)

直接聞こう。


急げ。

ゆうちょコールセンター

電話0120-108420(通話料無料)
※海外からのご利用の場合 +81-48-050-9171(通話料有料。日本語でのご案内となります。)受付時間平日 8:30~21:00
土・日・休日 9:00~17:00
(12月31日~1月3日は、9:00~17:00)
    • good
    • 1

明細書なんて届くの?


知らなかったな。
    • good
    • 0

誰が明細書を送るのですか?



相手に送らないでね、と事前に電話しておいてから、送金しましょう
できるかどうかは、相手次第です。

ここでは、誰もわかりませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!