プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京葉銀行ATMにて現金振込をしたのですが、振込明細書を間違えて捨ててしまいました。
ゆうちょに振り込んだのですがお相手の方が確認できないということで、明細書を提示したいのです間違えてが捨ててしまった為
再発行等は出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

再発行ができる場合がありますので、銀行に相談してください。



振込日、振込先、振込金額などが分かるようにしている方がよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!振込日等メモしといてよかったです!!

お礼日時:2023/01/07 22:09

そんなのはできない筈です、今どきはインターネットバンキングなので、振り込まれたらメールでお知らせが届きweb上で明細を確認できるのですが、できなかっても通帳記入すれば通帳で確認できます。

あなたの通帳にも記載されるので、通帳をスキャンしてメール添付する方法もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

今はそんなことができるんですね!
ありがとう御座いました!!

お礼日時:2023/01/07 22:10

銀行は既に閉まっている筈ですので、年明け営業したらその銀行の窓口などに行くなどをし聞くしか方法はないと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座いました!!
窓口に聞きに行きました!

お礼日時:2023/01/07 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!