アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北洋銀行からPayPay銀行に振り込みたいのですが
銀行名のボタンを押す際 へ がなかったのでどこを押して良いかわからなかったです

どのボタンを押したら振り込めますか?

A 回答 (2件)

Paypay銀行の金融機関コードは「0033」です


期間コードで入力できるんら 0033が一番簡単ですね

Paypay銀行は元々ジャパンネット銀行という銀行でしたので
金融機関の分類があるなら「ネット銀行」とか「その他銀行」などで絞り込んで見ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その他銀行と入れたら
銀行名の頭文字がたくさん出てきて、
へがなくて 番号では打てない感じだったんです(T-T)

お礼日時:2023/12/15 11:47

paypay銀行は、trajaa様の言う通り、ジャパンネット銀行でした。


なので{し}{シ}で探してはいかが?
もしかしたら{ジャパンネット銀行(paypay銀行)}という表現かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!シで検索してみます

お礼日時:2023/12/15 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A