プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日が、給料日なのですが、日曜日の、12時、過ぎれば、お金は、はいってますか?

A 回答 (7件)

・システムの稼働が8:30からなので、8:45を過ぎれば入金されているはず


 貴方の取引銀行が、会社のメインバンクと同じなら、0:00過ぎれば入っている可能性有り
    • good
    • 5

月曜日が給料日なら、月曜日の9時以降ですね。

    • good
    • 0

>日曜日の、12時、過ぎれば



んな訳ない、とおもってたら日曜日の12時って日曜日の0時(土→日の瞬間)とか日曜日のお昼12時じゃなくて、日→月の0時ってこと?

だったら月曜の0時って書かないとわからないなぁ。
    • good
    • 2

会社の対応、口座のある銀行の対応によります。


会社が給与データを前もって送信してあり、
大手都市銀での受取りならば、
>日曜日の、12時、過ぎれば、
お金は、はいってます。

私の勤めていた会社はいずれでも、
12時まわれば、表示されていました。
    • good
    • 8

月曜が給料日であれば月曜日の金融機関の営業時間からでしょうね。


土、日が給料日となれば前日の金曜に振込されるのが普通ですが・・・。
    • good
    • 3

給料の振り込みは、給料日の、


銀行営業開始時間が普通です。午前0時に、と言う銀行もあるようです。
給料日前日の振り込みは、あり得ません。
なお、給料日が会社や銀行の休業日である場合は、
直前の会社出勤日か銀行営業日に前倒しされます。
    • good
    • 2

多分は入ってません・・



一番早くても月曜午前9時でしょうね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています