プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日の朝に銀行から口座に振り込んだらいつごろ相手の口座に振り込まれるんでしょうか?

A 回答 (7件)

9/2(土曜日)の午前中に振り込めば


9/4(月曜日)の午前8:30以降に振り込み処理がされる
 (全銀システムの稼働が8:30からのため:実際に確認するのなら8:45以降が望ましい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2017/09/02 23:17

翌営業日(土日祝日1月2日以外)の午前中です。


同じ銀行なら銀行によっては即時振り込まれるところもあります。
    • good
    • 1

土日祝日は、休みですから、翌営業日となります。


平日午前中には振込されています。9時前後には振込されていると思われます。
    • good
    • 0

土曜日は月曜午前の扱いになったかと思います。


なので月曜の14:00以降に確認出来ると思います。
    • good
    • 3

質問者が振込先を100%間違えてなければ、遅くとも月曜日(平日なら)の10時くらいに相手に届いてます、



土曜日に受け付けた物は次の日が日曜なので月曜日の午前0時を過ぎると振込みの処理が始まります。
    • good
    • 0

次の平日の営業日に振り込むって扱いになるだろうから、早くて次の平日。

遅くともその次の日。
    • good
    • 2

土日は振り込み不能・・振り込みは出来ません・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています