プロが教えるわが家の防犯対策術!

児童手当についてです。
今日振込の予定ですが、振込時間わかる方いますか?
振込先はゆうちょ銀行です。

A 回答 (4件)

役所や会社からの振り込みは予約振り込みなので朝イチ〜+30程度


夜中も資金移動ができる銀行なら夜中の0時頃に振り込みがありますね
    • good
    • 1

一般的にはそーゆー類のものは前日までに処理されますので、朝一には振り込みになってます。

    • good
    • 2

一般的な銀行処理では○○予定日とあれば、その前日(営業日ベース)の夜間に処理をします。


なので、今日が振込予定日ならすでに入金されてるはずですよ。
    • good
    • 2

既に振り込まれていますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A