アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このことを事前に伝えてなくてごめんなさいを敬語にするとどうなりますか?

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11521054.html

No.4 回答者: 0みー0 回答日時:2020/03/09 09:16
あの………敬語の意味分かってます?相手を敬う言い方ですよ?仕方ないは根本的に敬う言葉でないので敬語に出来ないし使いません。
    • good
    • 2

本来であれば事前にお伝えしておくべきことでしたが


ご伝達遅くなり大変申し訳ございませんでした
    • good
    • 12

このことを事前にお伝えしておりませず申し訳ございません。



このことを事前にお伝えいたしておらなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
    • good
    • 1

このことを事前にお伝えしてなくてごめんなさい。

(口語)

このことを事前にお伝えしていなくて申し訳なく存じます。(文章)
    • good
    • 1

このことを前もってお伝え出来なくてすんまそん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A