プロが教えるわが家の防犯対策術!

そうとは知らずにごめん。を敬語にするとどうなりますか?

A 回答 (4件)

そうでしたか 存じてなく大変失礼しました

    • good
    • 0

そうとは存じ上げず、申し訳ございません。



敬語に変換するだけにとどめてあります。
    • good
    • 1

その様なご事情がありました事を存じ上げず、ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。

    • good
    • 3

さようなこととは存じ上げず、申し訳ないことでございます。



さようなこととは存じ上げず、お許しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A