プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはどういうことでしょうか。

同じ学校の男の子なのですが
その人からインスタのフォロリクが来たので承認して
フォロー返しをすると私からのは承認されず、しかも私のストーリーを見てフォローを外されます。
これが2、3回あり今はお互いフォローをし合ってないのですが、電話が急にかかってきたりします。(でてません)
電話に誘われたので用事かと思いなぜかときくと
話たいからと言われます。

意味がわかりません。
何がしたいのでしょうか。
私は話したいと思ってないです。

A 回答 (3件)

あなたが好きなんだと思います。

確かに挙動は変ですが、好きでもない相手にはしない行動だと思います。
    • 0

経験がないので憶測だけで言いますね。

恐らく相手の男性はあなたのプライベート(あまり知られたくない事とか)を知りたくてフォローしてきたんだと思います(ストーリーを覗くあたり)。かと言って自分の事は知られたくないのであなたのフォローは承認しない。
電話は何かしらのネタがあって脅そうとしている可能性すらあります。学校内だとどこで誰に聞かれるか分からないのであくまで電話というプライベート空間でしようとしているとか?
関わらないのが一番です。あなた自身も話したいとも思っていないとの事なので、もうフォロー要請も蹴っておけばいいかと思います。
具体的な情報がなさすぎる(電話に誘った理由も話したいからで終わっていて何を話したいのかを聞いたのか聞いていないのか…とか、そもそも相手の男の子がどういう子なのかも分からないので。
なので一番悪いケースで考えたらそうかなー?という程度で書いてみました。
    • 0

その男の子めちゃくちゃコミュニケーション下手ですね…

下手っていうだけで済めばいいけど、「普通そんなことしないだろ」って一般的に思うようなことを繰り返しやっているので、その行動は失礼だよ、と教えてあげてもいいかもしれませんね…

正直わたしなら面倒なので深い関係になりたくはないかな。
あなたのことが気になっているんでしょうが、恋愛的なのか人間観察なのかも読めないくらい奇妙な行動ですもんね。
    • 0