プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回しか話したことない2つ上の先輩(19)に遊びに誘われます!これは普通なのですか??やりもくじゃないか判断してください!!!!

インスタのフォローをしてきたのは先輩ですが、話しかけたのは私です。私のことを知らずにフォローしてきたみたいです。フォロワーを増やすためか。多分フォロバされたら、フォローを外そうと思ってたんじゃないですかね笑

でも、私は名前を見た時に、小学校1~4年の頃にの習い事場所でホント何回か会ったことある人だ!と、聞き覚えのある名前で気づき、もしかしたら?と思い話しかけたのです。やっぱりその人だったみたいで、相手もようやく気づきビックリしてました
少し昔のことを話したりして最後は、高校頑張ってね!で終わったのですが、それから1週間後ぐらいに相手からDMが3時頃来て、
○○ちゃんひま?と来て、スタバ行きたかった!と来たのです。親しい仲じゃなかったのでビックリしました。ご飯食べいくと断りました。すると夜の9時頃に、今はひま?と来ました。その返事だけなかなか既読つけなかったら、送信消されました笑

昨日の続きで話してたら、お昼の12時に、今日こそ暇?!と来たのでまたまた返事を返さなかったら消されました笑
相手はその頃サーフィンに行ってるみたいで、楽しそうと言ったら、じゃー行こっか!来ないと思うけど〜 と言われました。

私が小学校の頃とか、40kgあってただのおデブさんだったのですが、、、はたして誘うのでしょうか笑 今の私をインスタのハイライトに載せているのをみて激的に変わったのを分かっての誘いなのか。 なぜ誘うのかを聞いたら、「なんでだろうね〜誘いたいと思ったからかな!前知ってたっぽいし、俺は気づかんやったけど」とのことです。

やりもくなのかなと、いつもどの男の子に対しても思ってしまうんですよね。泣

でも私のハイライトには彼氏を載せてあるんですけどね。彼氏いるの分かって誘ってるのかよく分からないところですね。

A 回答 (10件)

初対面の時は、なんか敬遠して長話にならないように気を使いますが、その次はゆっくり話しがしたくなります。

    • good
    • 0

1回の話しで、興味を持たれたか、


趣味が合ったりとかしたら、
遊びの誘いなんて、普通にあるじゃない。

そんなにビビってんなら、疑うんなら、
断ればよろしおす。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう言われればそうなんですが、ヤリモクか疑ってしまうクセで。。笑
人見知りだからとさっきもサーフィン断りました!
じゃあスタバも行けないやーん!と言われたのでスタバはいつか行こうとしてるみたいです。1回会ってみようかなと思います!(人見知りなのでお兄ちゃん感覚で)

お礼日時:2022/08/12 15:32

本能ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はやりたいだけですか?

お礼日時:2022/08/12 15:18

>彼氏いるの分かって誘ってるのかよく分からないところですね。



はっきり、「彼氏がいるんで、デートしていいか聞いておく」と
返信してみると面白そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほ…笑

お礼日時:2022/08/12 15:18

№2です。



試す?どういうこと?
中途半端な態度を取らないことです。毅然としておかなくちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、笑
やりたいだけの人なのかそうじゃないのかは、その場に行ってみないと分からないですよね?って言いたかったです。

お礼日時:2022/08/12 14:58

相手のことを大切に思っていればそれはないと思いますが、最終的にはしたいです。

エッチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人ってなぜエッチばかり何でしょう?本能的なもんですか??

お礼日時:2022/08/12 14:56

何か変だな…と思ったら はっきりお断りの態度をとった方が良いのではないかしら。


脈ありと 思わせないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。そもそも彼氏がいるのに2人だけだと浮気ですよね。

お礼日時:2022/08/12 14:56

男が女を誘う場合、ほぼ100パーセントエッチしたいって思ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは初めて会う好きな人にもですか?

お礼日時:2022/08/12 14:53

判断は出来ません。


やられる前に帰ればいいだけのことです。超簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!本気かどうかって試さないと分からないもんですか?

お礼日時:2022/08/12 14:51

まちがいなくねらいはあなたのおっぱいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどの辺で分かりますか??教えてください!

お礼日時:2022/08/12 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!