アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とても仲のいい男子がいるんですけど、夜によく電話をしていて、最初は結構色んな話で盛り上がるんですが、途中から相手の方からあまり反応が見られなくなって、返事もうん、そっか、そうだねとか簡単は返事しか帰って来なくなり、それにため息?みたいなハァハァと荒い声見たいのが聞こえてくるんですよ。息がどんどん激しくなって来る感じかするから、大丈夫?しんどいの?早めに寝る?って聞くと、電話切らなくていいよ、大丈夫だからといつも言われて、結局後半からは私ばっかりが話して彼がため息みたいな激しい息を出すということの繰り返しです。体調良くないなら言って欲しいけど、本人曰く大丈夫だから、あまり心配しないで、周りにも言わなくていいよって行ってくるのですが、本当はどうなんでしょうか?教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 相談乗るよと聞いても、体調悪くはないし、悩み事もないって言われて

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/24 17:45

A 回答 (3件)

あなたの声で興奮していますね

    • good
    • 2

なんかため息多いけど…仲良い女子として放っておけない…


とか?
    • good
    • 0

仲いいなら、相談乗ろうか程度で良いんじゃないですかね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(。-_-。)

お礼日時:2022/07/24 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!