アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで呼び捨てで呼ばれていたのに急にあだ名で呼んでくるのはどういうことでしょうか…?
例 名前 りのん → のん
みたいな感じです
知り合ってから5年ほどずっと呼び捨てだったのが急にあだ名で嬉しいけど、また思わせぶりなのかなと思ってしまいます˃ ˂ ՞
相手は好きな人です。卒業してからほんとにたまに連絡するくらいで、最近また連絡がき始めて夏に会おうって話してます;;

A 回答 (4件)

自分に好意がある事を知って、距離を縮めたくなったのかも!  


夏、楽しんで下さいね♪
    • good
    • 0

① まじで りのん さん? ✌️




良い名前ですね✌️

りの より イイ 名前です☻ まじで。


漢字なのかな? 


それとも そのまま ひらがなで 

りのん さん なのか気になります☻










俺だったら のりんちゃん のりんちゃん 


と呼びます☻




      ✌️


知り合って 五年も なれば 

親しく なり過ぎて
急に  " 特別な " 呼び方を します☻



近所の ジジイが 由紀子 と言う人に 


ゆき!   ゆき!  


と、呼んでます。

( 普通で すんません♡ )






●⚫️ 近所の 和則 ( かずのり )と 言う男が 


ずのり       とか 


かすのり 笑 ☻





とか 


呼ばれてます。




嘘のようで 本当の事です。


( 嘘ついたって なんの為にも なりませんからね      。。) 





⚫️


夏に 会って下さい ♡




彼は ユニークな人だから 退屈しませんよ! 



夏に会った時に 彼を あだ名で呼んでくださね (✌️◡╹) 



例えば  健二 と 言う名前だったら ですね 



ジンケ〜♪



ジンケ〜♪



と 呼んで下さい ☻




例えば 慎吾 と言う名前でしたら 



『      ゴンシ〜♪ ごんし〜♪ 』





と言って 楽しんで下さい✌️
    • good
    • 0

異性として意識しだした

    • good
    • 0

やりたくなったんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!