アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり女の人は処女を捧げた男は
特別な人ですか?忘れられませんか?

A 回答 (3件)

そんなの今時、通過儀礼です。


自分の身体を通り過ぎただけのことと、忘れましょう。
日々、新しく、さあ!前進。
    • good
    • 0

人によるんじゃないすか?


処女厨的な意識の女は多分ハジメテを大切にすると思いますww
私は特別じゃないし顔もほとんど覚えてないです。
    • good
    • 1

忘れはしません!鮮明にはっきりとこの人だと覚えています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A