アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

処女を捧げた彼と今も続いていますか??
別れた。とゆう回答なら、初体験の人なので分かれを惜しまなかったか教えてください。

A 回答 (3件)

別れました。

性格で嫌いになったところがいくら言っても直らなかったので、初体験だから別れないという考えは出てこなかったですね。
正直相手のことを本当に嫌いになったら、初めてをあげたからはどうでもよくなります(笑)
    • good
    • 1

此方は男なんですが、



16で初体験させた女の子、今では嫁の座に収まってますが、
高校卒業を待ちかねて、大学入学と時を同じくして押し掛け嫁で転がり込んで来ました、
一回り以上違いますが以来10年程が経過してます。
    • good
    • 3

レイプだったから、殺してやろうと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A